BLOG ブログ

ブログ

70代の婚活

こんにちは!

きょうはとても嬉しいニュースをお話したいと思います。

先日、私のホームページから入会申込がありました。

どんな方かなあと楽しみにして書面を読みましたら、なんと、70代の方でした。

少し驚きましたが、お目にかかるととても若々しく日焼けしていい感じの方でした。

ですが、70代のお相手はいくら会員数の多いIBJ日本結婚相談所と言えどもお年のあった方がおられるかしらととても不安でした。

その方になぜ今まで結婚しなかったのかとお聞きしましたら両親の介護を優先にしたので遅れてしまったとのこと、ご両親を見送ったので、今度はご自分の人生を考える時間となり、これからは気持ちの合った方とゆっくりと人生を過ごしたいと思い、お相手探しを始めたとのことです。

ご入会後、独身証明書はじめ必要な書類を揃えていざ公開。

私は折角入会なさったのに、この方に見合うお相手がおられるかとても心配でした。

ご本人様にもお役に立てるか分からないと伝えました。不安でいっぱいでした。

ところが驚きです。

公開後直ぐに申し込みがあり、しかも素敵な方達からのお見合い申し込みです。

これなら、例え今回のお見合いがうまくいかなくても、70代は70代に相応しいお相手が沢山おられることがわかり嬉しくて結婚相談所として自信を持ちました。

20代は20代の、50代は50代に相応しいお相手が見つけられるのでどうぞ、このブログを読まれた方は堂々と婚活をして頂きたいとおもいました。

年齢は関係有りません。ご自分が結婚しようと思った時が適齢期です。

ばあば柳川結婚相談所 
柳川雅子

SHARE

ブログ一覧