BLOG ブログ

ブログ

ばあば柳川のとびきりいい話

いつも夕方の我が家の愛犬を公園まで散歩させるのが日課でした。
集まるワンちゃんも顔なじみです。
ある日、大きなラブラドールのパッシーちゃんがいつものお母さんとの散歩ではなく、雰囲気のやさしいお嬢さんと一緒にお散歩です。少し声かけしていいか迷いましたが、確かに犬はパッシーちゃんです。「○○さんのお嬢さんですか?」と聞きました。とても素敵な優しさが伝わってきて、私の頭にピンときました。
今結婚を頼まれている男性にぴったり!と思い、早速、お母様にお見合いの話をしたところ、お嬢様も条件たくさんあったのですが、お互いにひかれあい、すんなりと結婚となりました。
たまたまお母様に代わり犬の散歩をした時にチャンスが訪れたのです。
何処に幸せの神様がほほ笑むか分かりませんので、チャンスをつかむ感性もとても大事だと思います。

ばあば柳川結婚相談所 柳川 雅子

SHARE

ブログ一覧